こんにちは栄養ドリンク筋肉

お疲れさまですひらめき

ご訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます流れ星


今日は食品が沢山
納品される
魔の水曜日でした泣き笑い



多いけど…

めちゃくちゃ多くも
ないような〜ぐらいの
納品量でした。
多いけど笑どっちやねん笑


水曜日は
飲料多めです



本日
私とピュアくんが飲料品出し担当
(障害者雇用の男の子)


手分けして
飲料せっせと出してました煽り


先週の魔の水曜日は
飲料
ピュアくん1人で担当


途中、もう無理かと
思いました〜と言いながら
夕方までには
頑張って1人で終わらせてました


で、今日は
私も一緒に飲料だったので


品出しが
早く終われそうだね〜ひらめきアセアセ


なーんて
話てたら、


僕、もう腕が
キズだらけですよ〜笑い泣き


って、見せてくれて。


いっぱい段ボールで
切れたキズだらけの腕
見せてくれました筋肉🩹



泣き笑い私も、ほれ筋肉


私もすりキズ、切り傷だらけ笑


あと、段ボール開けるのに
指というか、爪が痛くなります泣き笑い


知らんぷり痛いよね〜
でも、めちゃくちゃ頑張ってる
証拠だね〜
品出し頑張ってる勲章だね〜


照れはい!僕
もっと頑張ります筋肉
今日は一緒に(飲料)品出し
手伝ってくれて
ありがとうございます✨


私も今日は
飲料の品出し
担当だったんだけどな笑ニヤニヤ


こちらこそ
ありがとうをありがとうニコニコ


ありがとうって
直接言ってもらえると
やっぱりうれしいですもんねニコニコ


パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

先日、返し忘れた
お巡りさんのボールペン
お巡りさんが居なくて泣き笑い

やっと、今日


交番にお巡りさんが居たので
無事返せました〜ひらめき

スッキリ〜キラキラ


夕方のお散歩

暗くなるの早いですぅ犬