日曜日の父の日何しようかずーっと考えてたけど思いつかなくて‥‥

ねー様から2万程預かってて、これで物買うなり、ご飯行くなりなんでもしてあげて👍
っと言われてて‥‥

うーん🤔

お父さん、いつも気にし過ぎて断ってくるからなーって考えてて‥‥

あげたいものはあるのはあるんだけど‥‥
悩む💦

候補としては、実家のエアコン30年くらい前のやつで、クーラーしか付いてないの🤣🤣

だから、私が手出ししてエアコン買うか

ケータイの新しいの欲しがってて、今持ってるのも4年くらい前に買ったシンプルフォンで、けっこー電池の持ちが悪かったり、なんか最初から入ってるアプリの提供が終わったりしてるみたいで不便とは言っててここ数ヶ月変えようかどーしよーかずっと悩んでたの💡💡💡

まー、ケータイ買い換えるのにローン組むのが嫌だと言ってたから、一括で買えるやつ買えば買い替えてくれるかなぁ?ってねーさまとは話してたから、候補はこの2つ!!!!

と、ゆーことでいろいろと悩んでひとまず近所のソフバンに電話して聞いてみたの💡💡💡

予算3万で買える、容量小さくてもいいので‥‥
って伝えたらあるにはあるけど‥‥
なんせ、お父さんが使ってるのがシンプルフォンだから、SiMがそのまま使えないかも?って言われ😅

もーこれはケータイを買おう!!!!
と、自己決定をして、お父さんに電話して、明日ソフバンショップに行って、一緒に手続きすることにしましたウインク

ソフバンショップの人も電話対応良くて、めちゃくちゃ丁寧に私の話聞いてくれてありがたかった🥺🥺

新しいケータイ気に入ってくれるかな?😅

このご時世、3密を避けるのに、ケータイもフラーっとショップに言って、機種変します🙋‍♀️とか出来ないから、一応この電話で来店予約も取り付けて‥‥

明日のお昼すぎにお父さん連れてソフバンショップに行ってきます😊

電話した時、そんな事いーのにー💦って言いながら少し声のテンションが上がってるよーに聞こえたウインク

明日が楽しみだなおねがいおねがい

そして、先週くらいにネットでポチってた父の日の私からのプレゼントも届いてくれたハートハート



名前入りタンブラールンルン

かわいーから一目惚れでこれにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと名前も入ってたから良かったー(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
しかも、ちゃんと包装してくれてるラブラブ

これもついでに明日渡したいと思います"(ノ*>∀<)ノ

そして、孫達連れて最後は晩ご飯食べに行こうかな🎶

いつまでもあると思うな親と金!!!
ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかどーんとしたことしてあげたいと毎年思うけど、なかなかしてあげられないし、結局遠慮されて何もしてあげれてないけど、生きてくれてる間はたくさん笑ってて貰える事してあげれたらいーなおねがいおねがい