おはよう!
少々、二日酔いの朝ですよん。ニャハハー

昨日、待ち合わせの場所に行く前に
薬局によって「ウコン」を買いました。笑

レジのカワイイ女の子の店員さんが
「今、飲みますか?」って聞いてきたので、
「あ、はい、飲んじゃいます」と。

そしたら、蓋を開けてくれました。

思わず、「蓋も開けてくれるんだねぇ。優しいねぇ、ありがとー♪」とエロオヤジ。ウヒヒ

それは置いといて。笑

久しぶりに会った先輩に、「最近、以前のように肉も食べれなくなったんですよ」なんてやり取りをし、
「そりゃ、お互い歳だからな」と。

で、入った店が焼肉屋。ニャハハ

で、飲めや食えやで、二人でお会計2万4千円也。

うーむ、十分食べてるじゃないかウチラ。苦笑

で、酔ったまま、ゲーセンへ。(子どもか!笑)

その先輩と飲みに行くと、必ず最後はゲーセンに行って、
UFOキャッチャーでぬいぐるみをGETするのが恒例。笑

それを娘へのお土産とするのがオレ流!ブハハ

そんな流れでゲーセンに行き、GETしたのが・・・


ダメオヤジと軽度知的障害の息子との何てことない日々のブログ

ウーパールーパー

ブハハ、勢いで・・・

「これ、最高じゃないっすかー!!」って酔っ払いながら見てると、
先輩が4回目(400円)で移動成功でGET!!

「こりゃ、良い土産だ~!ブハハ」と。

電車内でも一人、40超えたオヤジが、
ウーパー見ながらニヤけて。笑

当然、帰宅時の子どもや嫁がビックリして喜ぶ姿を想像しながら・・・


で、帰宅。

「なんでそんなもん取ってきてんのよー!」
「どーすんだよー!」
「どこに置くんだよー!」
「容器は?餌は?」

・・・うーむ、どれも現実的な夢も希望もないお言葉。^^;

そうだ、我が家には置くスペースも無いわ、
そもそも水槽も何もかもない・・・とほほ



本日の予定。

近くのお店で、水槽やらなんやら買いに行きます。ふー

p.s.虫博士くんがご近所なら、あげるんだけどなぁ。苦笑