おはよう。
先日の日曜日、ずーっと約束していたスマホを買いに行ってきたよ。
(わたしゃ、かなりの二日酔いでしたが。苦笑)

中学の間は、友達や年下が持っていても、
「用があるなら、家に電話させろよ!」と。笑

で、高校生になったら買ってやっからと約束。

まぁ、今年度から実習やらなんやらで、
一人であちこち出向くようになるので、
必要だなと思ってたんだけどねぇ。^^;

でも、分かっちゃいるけど、
高いよねぇ。苦笑

ただ、買ったはいいけど、
本人、それほど興味はないみたいだ。
(分かってたけど。笑)

持ってるってだけで、今のところは満足のよう。笑

これで息子とした約束の一つをクリア。

ちなみに、もう一つ約束してるのがあるの。
それは息子が小学生の頃に私に言ったのね。

ニュースを見て「ねぇ、お父さん、株って何?」って。笑

息子もオヤジが過去に株屋(証券会社)だったことを知ってたから。ニャハハ

その時、私は「お前にはまだ早い!お前が20歳になったら教えたる!」

・・・こんな何てことないやり取りを、
息子はずっと覚えてたりするんだよね。笑

20歳になった時の息子はどうなってるのか。
今はぜーんぜん分からないけど、楽しみだな。(^^)