こんにちは。
無事に確定申告(事業所得の申告)作成を終え、
提出してきましたよ。^^;

ちょうど行く時に、娘が学校からの帰宅途中で、
軽く「おっ、一緒に税務署に行くか?」と誘ったところ、
「ランドセル持ってくれるなら行くけど」とのことで、
オヤジはランドセルを持ちながら、娘と共に税務署内に。。。笑
(ランドセルを持って税務署に行く奴も、そーいないだろな。ニャハハ)

帰りにコンビニに寄り、アイスとお菓子とタバコを買って帰宅。ふー


さて、タイトルの件、一昨日の日曜日のことですわ。
息子の卒業式が来週とのこともあり、
少しでも痩せるためにもWiiフィットを!となったのですが、
我が家のWiiは故障中。苦笑

「中古のWiiを買うか、この際、Wii Uを買うべきか・・・」と
悩んでた嫁さん。

「どちらがいいか・・・そりゃ、やっぱりWii Uよねぇ」と。

「じゃ、いつ買うのか?」「今、でしょ!?」と、一人でブツブツ。ニャハハ

で、気が変わらないうちにヨドバシカメラに行って、
嫁さんが購入しました。(私じゃないどころがミソ。笑)

帰宅後、何だかんだ設定をして、一緒に買ったマリオをやってましたが、
子供たちから、カラオケが出来るのならマイクも欲しい!となり、
昨日、仕事帰りに私が購入(だからマイクだけ私の物。笑)。

で、とりあえず1ヶ月間歌い放題のチケットをネットで購入し、
早速、昨晩、我が家はカラオケBOX状態。笑

何年かぶりに娘の歌も聞けたよ。
娘も嫁さんと二人でカラオケBOXに行くと歌うのだが、
ちょっと前に久しぶりに四人で行った時は、私や息子が居たからか
歌わなかったんだよねぇ。

でも、カラオケにはまったのは息子。
もう歌いまくり。(尾崎やミスチル、シャ乱Qなど。笑)
でもさぁ、残念ながら上手くない。笑
(さすが私の息子。苦笑)

だから私は言いましたよ。
「お前は歌い手ではなく、ギタリストになれ!!!」と。爆
(それ聞いて笑いながら怒ってましたが。笑)

ま、こんな感じですが、ゲーム機のおかげで会話が増えたので
購入は正解かなぁって思ってますよ。

さてと、久しぶりに自分のサイトのトップページでも
更新しようと思いますわ。

では!