こんにちは。
東京は雪だよ。明日、自転車で仕事に行けるのか
考えるだけで憂鬱だから、考えるのを止めましたよ。笑

昨晩も眠かったけど、息子の詞をサイトの方にアップ。^^;
どうしても本人としては4月からは支援学校の勉強や作業で
忙しくなるって考えてるので、「今」しか書けないとの思いが強くてねぇ。

で、皆様から頂いた感想を伝えると、それをエネルギーにして
更にがんばる・・・って感じですよ。(^^)

(現在は、「オレの日常を書くのは許さん!でも詞ならOK!」との許可が。笑)

さて、話題は変わって「BOX-軽度障害児の親の居場所」について。

参加メンバーも無事に昨日100名になりました。
また、私の年末年始の仕事もようやく落ち着いてきたので、
色々と考えましてフリー募集を再開することにしました。
とにかく参加の条件は「何かしら軽度の障害がある子の親」ってのみ。
で、フリー募集で参加を申し込む方は、必ずプロフィール設定の変更を行ってくれること。

また、招待状申し込みフォームに入力する前に、必ず「メール受信チェック」を行って下さい。
そこにお名前(HN)と申し込みアドレスを入力すると、折り返し自動返信メールが届きます。
これが無事に届いた人は、その後、招待状申し込みフォームからお申込み下さい。
残念ながら届いてない人でモバイルからの申し込みの人は、
「info@sns.keido.biz」のメールアドレスを受信許可設定して下さい。
※若しくはsns,keido.bizのドメインからのメールを受信許可に設定して下さい。

PCから申し込みの方で、自動返信メールが届かないと言う人は、
念のため迷惑メールフォルダを確認して下さい。
(よくそっちに入ってしまうこともあるので。笑)

あなたの参加をお待ちしておりますわ。