おはよう!

年末年始の仕事のバタバタのおかげで、
気付いたら明日、合格発表だよ。笑

息子としては、朝一で合格発表を見て、
急いで中学校に行きたいとのこと。笑
(とにかく学校が好きだから。苦笑)

「お父さん、何時から発表か、ちゃんと調べてる?」
「そういうのは大切なことだからさ」

だってよ。笑

そんな息子は、この冬休みの間、
ずーっと作詞活動。笑

近々、紹介できると思いますよ。ニャハハ

あとは自分の小遣いで、ブックオフで
ミスチルの2007年のライブDVDを買って見てました。(^^)

あ、そうそう、ここ数日は良く勉強してますよ。
はい、宿題ね。ブハハ

もう、親の私らは「宿題はどうした?」とは聞かないので、
自分で焦りを感じて、勝手にやってくれてます。笑


明日は私も休みを貰ったので、
息子と二人で合格発表を見てきます。
良い結果が出てくれると嬉しいな。

では、今週もほどほどの力で乗り越えていきましょうね!