こんにちは!
昨年末の忙しい中、勢いでオープンしましたSNSですが、
オープンから2週間が経過し、
現在までに約90名のパパさんやママさんが参加しています。

すでに一般の募集は終了しており、
現在は管理人の私や一部の認められたメンバー様からの
招待のみとなっておりますが、
一般募集の際にお申し込み頂いた方で、
何かしらの理由により、未だに招待状が届いていない人が
20名前後います。

昨日、再度お申込み頂いた「か○み」さまも、
こちらから改めて招待状を送っておりますが、
届いていないようですね。^^;

そこで、BOXからの招待状が届くかどうかをチェックする
メールフォームを用意しました。

招待状が届くかどうかチェック!→ココから

上の「ココから」をクリックして頂きまして、
お名前(HN)とメールアドレスを入力して送信して下さい。

もし、BOXのアドレスが受信できるようならば、
通常は直ぐに自動返信メールがお申込み頂いたアドレスに届きます。

もし、いつまで経っても届かない場合は、
PCの場合は念のため迷惑メールフォルダ内に入ってる
可能性があるので、そちらも確認して下さい。
一部のアドレスでは、届く間もなく削除されてしまうものもあるかもしれません。
その場合、恐れ入りますが、ヤフーなどのフリーメールを所得し、
再度、お申込み下さい。

携帯からの場合はPCからのメールの受信設定が
されてる可能性が高いです。
「info@sns.keido.biz」のアドレスが届くように設定変更を行って下さい。
一部の機種では、それでも届かない事例がありました。
その場合は恐れ入りますが、一度、PCからのメール受信を全て許可する
設定にしてから、再度、チェックを行って下さい。

チェックは何度行っても構いません。

よろしくお願いします。