おはよう。
まだまだ本調子ではない私ですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか?(^^)

さて、息子が参加した陸上競技大会、
昨日、無事に行われました。

結果は・・・

ナント!!!!
総合1位!!!!!


朝から、私もずーっと気になって気になって、
そのせいか、トイレに三回も行ってしまった。笑

仕事をとっとと終え、そのまま実家に行き、
息子が帰ってくるのを待ってました。
(中学校から実家まで徒歩1分くらいだから)

息子が望む結果なら、間違いなく喜びを
実家のばーばに伝えるハズ!って思ってたからね。

もし、望む結果で無ければ、直接家に帰るだろうって
ばーばと話しながら、二人とも「まだか」と時計を
見ながら待ってると、一本の電話が・・・

息子からだった。

「あ、もう家に帰ってきちゃったんだけどさ・・・」と
喋り出したので、「あちゃ・・・これは・・・」と、
一瞬思ったのですが、「1位になったぜ!!」の
言葉を聞いた瞬間から、オイラ、力抜けちゃったよ。

・・・隣では、ばーばも力抜けてたが・・・笑

待ってる間の、このドキドキ感、たまりません。苦笑
非常に疲れる。^^;

ばーばも、親って大変だと改めて思うだろう?
と、笑いながら言ってきましたがね。苦笑

で、「お前が学生の頃は・・・」と言い出したので、
「どーも、すみません」と。^^;

前日、雨で中止で良かったのかもしれない。
あのまま続けてたら、また違った結果になってたかも。

で、一日、余計に練習(リレーのバトン)ができた。
リレーは残念ながら上位にはなれなかったようだが、
昨日もどうやら先生に頼んで、出発までの間、
リレーに出るメンバーと練習をしてたみたい。
(ばーばがコッソリと覗いてた。笑)

3日前まで、今まで感じたことない筋肉痛で
足を痛めてのも、一日延期で良かったのかも。

息子も実は父と同じく、
試合会場で腹が痛くなったようだが(笑)、
結果的に自己ベストを更新して勝てた。

1位を取ると言い続け、その通りの結果を出した息子を
誇りに思う昨晩、私もお酒をいつもより多めに
飲んでしまったよ。笑

・・・もちろん、息子にはご褒美でお金を。笑
最初、前回の7位の分と合わせて1700円くれと
言ってたのが、前日に、やっぱ、2700円で!なんて
笑いながら言ってたので、3000円あげました。笑
(3000円で喜んでくれるあたりは助かる。笑)

掲示板、メール等のお返事、
もうちょっとだけ待ってて下さい。^^;

それでは今日も一日、気持ち良く過ごしましょう!