この時期はやはり卒業式に関する日記が多いよね。
流れに乗れない自分はイヤじゃ!と言うことで、

「じゃ、じゃ、オイラも卒業式のネタを書くよん♪」ってことで。笑


どこの地域も、多少前後するにせよ、
卒業式が行われます。

うちの坊ちゃまの学校もそう。(当り前だけど。笑)

息子は三年生たちに可愛がられ?て、
遊ぶ時は常に三年生がメインでした。

ベイブレードもハイパーヨーヨーもPSPも野球も、
考えたら全て三年生の誰かが好きだったから。笑

そんな中でもやはり一番の収穫は野球でしたね。

野球好きな三年生は男子1名、女子1名。

この女子が凄い。笑
体格は息子よりあり、根性も息子よりある。
昨年度の支援級の都大会でもソフトボールの遠投だったかな、
それで女子の部で確か2位。
そんなパワフルで野球も息子よりはるかにうまく、
息子よりはるか遠くに飛ばす力を持つ女子。

そんな女子も卒業。

そんな女子から息子が卒業式に言われた言葉。




「こまぁ、私が卒業したからって野球辞めんなよ!!辞めたらぶっ殺す!!」


ワーオ!爆

苦笑いしながら私に教えてくれた息子。笑


父ちゃんな、お前が将来結婚するなら優しい女性がいいなって思ったよ。
だって、優しい女性なら、きっと父ちゃんにも優しいだろ?
な、そう思わないかい?爆



ま、でもあれだな。
気が小さい(内弁慶。笑)息子だ。
こんなケツを叩きながら引っ張ってくれる女の子の方が、
何だかんだ幸せな家庭になるのかもしれないな。(T_T)




・・・義理の父は複雑だが。爆