おはよ!
毎日、一度は笑うことを心掛けている我が家です。

みんなもちゃんと笑ってるかい?笑

先日のこと。

ニンテンドーの3DSあるでしょ。
その3DS、新色としてブルーが発売されるのね。
それを以前、息子とネットで見たんだけど、
すっかり忘れてたのね。

で、たまたまテレビだったかな、そのカラーの商品を見て、
忘れてた私は・・・

「オイ、3DS、今度はブルーが出るってよ!」と息子に。

それにたいして息子は
「何言ってんだよ、この前見たから知ってるじゃん!」

「そっかー、すっかり忘れてたよ!!!」と
ちょっとオーバーに言うと、

そこで息子が・・・

「そんなに踊ることないじゃん!」と。爆

ん、誰が踊ってるんじゃ!このアホめ!!!
父ちゃんは座ってるだろ!!!ギャハハ

「あ、間違えた・・・驚くだった!笑」と、間違いに気付いた息子。ニャハハ

ま、日頃から、私に「ねぇ、お母さん」って言っちゃったり、
嫁さんに「ねぇ、先生」って言っちゃう息子だから
我が家では普通の感じなんだけどね。ギャハハ

こんな会話をほぼ毎日しておりまする!爆



まぁね、私も高校の時にブレザーの置いてある場所を
お袋に聞く際・・・

「なぁ、オレのブラジャーどこ?」って聞いて、
「お前はバカか!!!」って言われたりしたしな。


改めて親子だなーって思うこの頃だよ。爆

またね!笑