こんばんは!

土曜日のこと。

娘は日曜日に友達と遊ぶ約束をしたとこと。
息子は土曜日は友達と遊んだが、日曜日は暇とのこと。

それを知ってか、嫁さんが「バッティングセンターに行きたいわ~」と。


で、日曜日。

娘はお昼を済ますと遊びに出かけ、
とくにやることのない私たちは・・・
「じゃ、バッティングセンターに行くか」と、
久しぶりに私、嫁、息子の三人で出掛けました。

ちなみに1ゲームは20球。
最初は嫁さんがチャレンジ。

以前、一度だけやったくらいだから、
簡単には当たらず、たまにかする程度で終了。

次に坊ちゃま。
さすが練習しているだけあって、
打撃フォームはそれなりに決まってる

・・・も

嫁さんとたいして変わらず・・・笑

次に嫁さんリベンジ。
球の高さを変えられることを知り、
高めに設定すると、ちょこちょこ当たりだす。

息子もリベンジ。
うーむ、あまり変わらない・・・笑

ここで息子プチ切れモード突入。

もうやだ!
お金の無駄だ!

などなど、あーでもない、こーでもないと言い出す。笑


ここで隣りが空いたので、
そちらに移動で嫁さんチャレンジ。

慣れてきたのか、ピッチャー越えのヒットを打ち、
その後も、なかなか良い音を出して当たりはじめる。笑

プチ切れ息子、「オレもあと一回だけやる」とリベンジ。

リベンジ中の息子を見てた嫁が、
つい「振りが速いぞ!」と大きな声で言った瞬間、
私が止める・・・笑

「奴、それ言ったらキレるぞー」と。爆

幸い、息子には聞こえて無かった。ニャハハ

以上、なんてことない日曜日の我が家でした。笑

ま、息子のバッティングについては、
実践的な練習をほとんどしていないからだろうな。

やはり何でも数稽古だよね。ニャハ


え、私?
やるわけないよー!
腰痛くなるしさぁ。
下手っぴなところ見られたら、
えばって指導出来ないじゃん。ギャハハ