最近、息子が夢中になってるのが
ペン回し。笑

宿題中だけだったのが、
今じゃ、宿題以外でもペンを回している。

ま、指先の感覚が弱かったから、
リハビリにもなるし良いかなって思ってたのよ。笑

「オレ、ペン回し出来るんだぜ!」と
自信満々に私たちに見せてのね。

私は見てるようで、いつも適当にだから、
ちゃんと見てるようで見てない。ギャハハ

だから普通に「お、凄いじゃん!」しか言わない。笑

ある日、息子がいつものようにペンを回してて、
「ねー、お母さんも見てよ」と妻に言ったのよ。

で、嫁さんが言いました・・・

「こまぁ、ペン、一周周ってないじゃん!」って。ニャハハ

「一周回らないと、元の位置に戻らないでしょ?」と。

息子「・・・・・・・・」

オイラ「おー、良く見たらそうだ!おまえ、それじゃペンで字書けないじゃん!」ギャハハ

と、なりました。

そう、息子は回しているつもりでも、いつも半回転しかしてなかったのよ。にゃははー

その日から、更にペン回しの修業を始めた息子であります。笑



今回のペン回しは、どうも先生が見せてくれたからみたいだ。

相変わらず、他からの影響を受けるのが凄い息子だな。笑