こんばんはー!
もうすぐ0時30分だよー!

ダメオヤジ、ずーっと知らないふりをしていた
確定申告の作成のために・・・

夕食と風呂以外は、ずーっとパソコンに向かったり、
昨年の一月からの領収書などの整理して入力したりで、
結局12時間くらい座って取り組んでました。(アホじゃ。笑)

とりあえず無事に終了し、納税額も確定したので
あとは印刷して提出すれば大丈夫だな。

あーあ、毎年のことだけど、アホなダメオヤジだわー。苦笑

でもって、嫁さんに「なんか領収書なーい?」って聞いて、
「何を今さら!!」って言われたり。爆

なんだろ、いつもみんなに7割の力でがんばって!
何て言ってるオイラが、8割くらいの力を使っちゃったよ!ギャハハ

この1割が明日の仕事に響くんだよねぇ。

ちなみに明日は6時40分には家を出るから、
そろそろ寝ないとダメだよねーん♪ニャハハ

今日も一日、みんなありがとう!!(^^)

明日も一緒に7割(8割じゃないよ。笑)の力で、
取り組もうね!!


オヤスミー!(@^^)/~~~