先週とまったく同じであります。笑(もう、飽きたよね、この話題。笑)

こう考えると、何て言うのかな、あっという間だよね、一週間。

一週間が早いから、当然一ヶ月も早く感じるし、一年も・・・
あー、そーやって、あっという間に年を取るんだろうなぁ。^^;

先日の寝坊した日の晩、坊ちゃまはそれほど怒ってませんでした。

とりあえず、学校から帰宅した坊ちゃまに対し、

いきなり抱きついてみましたよ。笑

「おぉぉ、カワイイ我が息子よ、お帰り~!!」って!爆

まぁね、そんなことをしても、坊ちゃまは冷静に、

「何故、今朝、寝坊した?」
「前の晩、ちゃんと起こしてって言ったじゃん!」
「何も食べなかったから、腹減ったんだぞー」

などなど、思ってること、全てを伝えてくれましたよ。笑

こーやって、当り前っぽい親子のやり取りができるようになったのも、
あっという間に月日が流れたからなんだろうなぁ。

特別なことは何もしてない。

ただ、思いっきり一緒に笑ったりしたくらいかなぁ。

あとはとにかく「会話」だよね。(^^)

それくらいだなぁ。


さて、話しは変わって本日は娘の学芸会らしい。

・・・何度も私に嫁は伝えたようだが、昨日はじめて知った!笑

まぁ、オイラ、仕事だから行けないんだけどねぇ。

さて、今日もほどほどにがんばるとしますか。。
(今日は非常に仕事も忙しいんだけどねぇ。苦笑)