楽天市場をボケーっと眺めてたら、見つけちゃったよ!笑
私、何度も書いてるけど、グルメじゃないのよ。笑
料理も0点だしね!ギャハハ

でも、たまたま見つけちゃったから紹介しちゃう!

それは↓こちらの商品よん!


オークションとかなら、1円スタートとか、10円スタートなんてモノが、
ゴロゴロしてるから珍しくもないけど、
こちらの商品は正真正銘の1缶10円なのよー!!

商品タイトルにも書いてあるけど、
賞味期限切れのものね。笑

商品説明はこんな感じ!
----------------------------------------
台湾、中国料理には欠かせない材料です。
オイスターソースで炒める料理もありますが、
むしろ中華料理のあらゆる料理の副材として
使用されることが多いです。
八宝菜などの炒め物はもちろん、
蒸し物、スープ、サラダまで、
中華のあらゆる場面でご使用いただけます。

食べ応えはあわびの食感に似ています。
名前の由来はそこからきています。
是非一度ご賞味あれ!!
タイの代表的な激辛口スープ、
トムヤムクンスープとカレーの具には欠かせません
【生産地】 タイ
【内容量】 825g/缶
----------------------------------------

缶詰って、賞味期限って有って無いようなもんだと思わない?
そりゃ、サビサビだったりしたら問題かもしれないけどさぁ。
10円だよ!10円!!

ちなみに24缶までは送料は一緒みたいだから、
24缶まとめ買いがいいよね!
だって、それでも240円だよぉーーーーー!!笑
(定価で買ったら9,600円なのよー!)

肝心な送料は北海道や沖縄以外だったら、
630円から840円だからねぇ。

嫁にあとで聞いてみよーっと!笑