何と言うことでしょう。
先月から大切に身に付けている(お風呂以外はずっと)、
私の大切な大切なパワーストーンのブレスレットが、
昨日切れてしまいました。しょぼん


↓現在、こんな感じなのよー!とほほ

ダメオヤジのブログ


でね、買った時はこんな感じだったのよ・・・とほほ



↑このショップでこの価格で買ったの!笑

知ってる?オブシディアンって?
実は私、全然知らなかったのね。

で、ある能力者の方から、
「あなたに今、必要な石」と言うことで紹介されて、
楽天で探して買ったのよー!

ちなみに、この石はね、
日本では黒曜石って言われてる石でね、
火山の溶岩が急速に冷えてできる天然ガラスなのね。
モアイ像の瞳にも使われた石で、石器時代から使われてる石なのよ。

この石には、全てのものの本質を映す力があると言われてるのね。
で、自分の弱さを認めることで、強い精神力が生まれることを教えてくれる。
更にマイナスのエネルギーから保護し、邪気を祓ってくれます。

こんな意味合いがある石なんだよね。

で、毎日、身に付けてたのよー!

それが・・・昨日、ふと手首を見ると・・・
丈夫なシリコンゴムが、数箇所でビヨーンって切れて飛び出してたの。(T_T)
このまま身に付けてると、仕事中にバラバラになっちゃうから、
私の手で最終的にバラバラにさせたのね。とほほ

で、やっぱ、気になるでしょ?
「え、まだ買って日が浅いのに切れるもんなの?」って。

で、ネットで調べたよぉ。
そしたらさ、

願いが叶った時、
石が守ってくれて、大難が小難、小難が無害・・・

みたいなことが書かれてたのね。


願い事は叶ってないのね。(サッカーのbigで6億当てるのが願い!笑)
だから、私の場合は後者の方だな・・・と。苦笑

・・・実は、切れた前日、今の仕事で最大のミスで、
相手方が激怒しちゃって大変だったね。
電話で謝罪しても納得してくれない。(その通りなんだけど。^^;)
で、途中で切られたと思いきや、また苦情の電話を掛けてきてね。

だから、このままでは相手方も納得しないし、
そのまま寝てもスッキリしないでしょ。

そんな訳で、夜にその相手方の家に菓子折り持って謝罪に行ってきたの。
そしたら、今までの対応が嘘のように優しくなってね。
「お宅たちがどんな対応をするのか、電話だけで済ませるかどうかを試した」と。
で、今回の件は、これ以上言っても仕方ないから許すと言ってくれてねぇ。ホッ


そんなことがあった翌日だからさぁ、
やっぱ、考えちゃうよねぇ。
「石のおかげかなぁ。」って。

それを嫁に伝えたらさ、

「確かに石のおかげかもしれないけど、それにしても早ッ」
「買ってすぐ救われちゃうのかよー」
だって。笑

はい、その通り・・・笑


昨日は休みだったので、バラバラになった石(写真の器に入れた状態)を、
一日、天気も良かったので外に出して太陽のパワーをたくさん注入させましたよー。

でね、今日は仕事に行く際、そのバラバラの石の中から三つほど選んで、
仕事中、ずっとズボンのポッケに入れて持ち歩きましたわぁ~!笑

ダメオヤジは、何気にパワーストーンや不思議系の話しも好きだったりするんですよー!笑

では、またね!爆

(案外、可愛いところもあるダメオヤジでした・・・と言うことで!笑)