こんにちは!(^^)

いよいよ2009年も9時間を切りましたよ。

こちらをご覧の皆様も色々なことがあった2009年だと思いますが、我が家もいくつかのお腹が痛くなるようなことがありました。笑

あとはやはり来年中学生になる息子に関することが多かった一年です。(後半は担任の先生絡みのことね。笑)

担任の先生は年明けの授業開始日からやってくると校長先生様から緊急連絡網がありましたが、「さてさて、来たら来たで、色々あるだろうな」と言うのが、正直な親の気持ちですね。

あ、ちなみに今、やっと年賀状を書き終えたダメダメオヤジです。笑
毎年、「来年こそは元旦に届くように書こうじゃないか!」って思うのですが、ダメですね。思うだけです。苦笑

まだまだ開設して間もないブログですが、そんなブログでも足を運んで下さる方々には感謝しております。

来年も何卒、変わらぬお付き合いをして頂けますと幸いです。

これからも宜しくお願いします!