銀行 | しゅんたの気がつけば負債3000万円

しゅんたの気がつけば負債3000万円

必死に生きるために、会社を維持するために
毎日奮闘して気がつけば負債3000万円。
あきらめなければ、心が折れなければと自分に言い聞かせ
とにかく普通に暮らせることを夢見て、今日も零細企業の代表は
、もがいています。

ついに銀行への返済を止めました。正確には、預金をすべて引き出し引き落とせなくしました。初めての経験で、ドキドキそして何とも言えない罪悪感、劣等感、、、、、。どうなっていくんだろう。本業に集中しなくては。頑張ろう。でも何なんだろう、この落ちこぼれた気持ち、目に見えない恐怖中々、本業に集中できない、、、。