アップルモヒート



バカルディ アップルモヒートの缶チューハイをもらったので早速飲んでみますた。


とてもスッキリとしたリンゴ味(ただし果汁無しのフレーバー)で
ミント風味に苦みもあり一応お酒なんでちょっと大人の味でした(笑


じゅるる~ん♪


アル中駄目人間な私にはちょっと甘杉でアルコール度数も6%と低いので物足りません(´・ω・`)
アル中駄目人間ではないまっとうな人にはちょうどいい甘さとアルコール度数だと思います!?
男性より女性好みの味かな。


で、見本缶とはなんじゃらほい?と思い調べてみたらこれまだ発売されてないんですね。
10月10日発売予定だそう。ブログに出しちゃって大丈夫か?(大したPV数ないのでだいじょぶだぁ~)


くれた人に聞いたらその人(飲めないんで私にくれた)ももらったんで出元はよく分からないそうです(笑