スッキリしない気分で、終日自宅でダラダラ過ごした


ぼんやりしても会社の事を考えてしまう

何が最適解なのか、良く解らない


 夕方、湯船お湯を張り、ボケーッと浸かる

何もアイディアがまとまらない


疲れたので、ドラマを観る

『光る君へ』もはや、このドラマの面白さの虜になっている

毎週、楽しみ

『エンジェル・フライト』だいぶん以前に原作本を読んでいる

ドラマ化にあたり、脚色はなされているし、原作には出てこない話ばかり

でも面白さに、これまた毎回観ている

『ブラックベリー』アメリカンドリームもの、というコンテンツがあるのだよねぇ

特にITの世界は、私と同時代性が強くて、ドラマに引きずり込まれる

特に冒頭の、移動通信体を描いたSF映画のフラッシュ

どれもこれもが懐かしく思い出されるお馴染みのシーンなので、心を鷲掴みされた

2001のステーションから地球への通話のシーン、台詞が自然とでてきゃちゃう



結局、こんな時間まで起きちゃった

明日、会社に行くのが嫌だ

ハッキリ言って嫌だ

まったく行きたいと思えない

やる気も起きない

この気持に正直に従うべきなのかな

どうなのかな