なんか調子悪い一日


朝は二度寝で危うく遅刻 

そもそも、なんであそこでも意識を失う?


会社に着いても違和感ばかり


仕事にも集中出来ない


驚きは夜も続く


ひょんな事で、前の会社のホームページに辿り着く


何気に社長挨拶のページを開くと


あれ?違う人が社長に替わってる


誰これ?


よく見ると、開発の部長だったヤツ


え!?


驚き!


会社を辞める理由の一つが、この男が役員であることだった

人柄は嫌いでは無かったのだけど

何せ経営音痴


太鼓持ちが役員、というパターンに

この会社は長くない、と判断したのどけど


とうとう、社長になっちゃった!

異次元に着た気分



ショックでフラフラしながら帰路に


ラジオからはNHK FMミュージックラインの時間に


難波志保ちゃんの愛らしい声に癒されようと思ったのに


男の声が


え?パーソナリティ、替わったの?


やっぱり異世界にジャンプしちゃった?



もう元の世界には戻れない?


なら、この世界では良いことが起きますように


祈るしかない


寝よう…