月1で顔を出して、C-PAPのレンタル料を払わねばならないのに

結局2月は通院できず


何度か病院に行ったのだけど

休みだったり、人数制限で受付終了だったり

謎の休診だったりで


無駄足となった


3月に入っても2回くらい振られてる


3度目の正直で、定時と同時に退勤

安全運転で、御前崎から掛川までクルマで戻った


受付時間は18時まで、病院の受付に滑り込みが17:56でギリギリセーフ


ここから、約1時間待っての診察

長くて眠かった


レンタル料と診察代で約9,000円弱


 その後、 アレルギー性鼻炎のクスリを処方されて

約3,000円かな



病院も薬局も私が最後の患者


このまま帰宅しても良いけど、せっかく来たからと近くのコメダでディナー


ビーフシチューを食べた

お腹一杯大満足


明日は、午前中が怒濤の会議ラッシュで

午後は早退していよいよの浜松陸運局へ行く予定


これから帰宅して、保険を切り替えて

MPVからプリウスに乗り換え予定


明日はプリウスで初出勤


楽しみですな~