月曜にジムに行き

一日開けて水曜に行くつもりであったけど

疲労感が酷すぎて止めた


一日開けての筋肉痛も酷かったし

肩周りの筋肉痛

他は痛くなかったので、肩の筋肉しか鍛えなかった、ということか


で、今夜

相変わらずの21時過ぎ帰宅

疲労感はあったけど、昨日ほどでも無い

筋肉痛はたいした事無い


よし!行こう!


洗濯機を回して、出掛けた


21時半くらいで、月曜より人がいた

と言っても混雑とはほど遠い


だいたい14-5人くらいかな


でも、私が始め出すと、みんな帰宅してゆく

ひとはどんどんと減ってゆく


私より後に来た人が数名

まったく混み合うことはない


トレッドミルでウォーミングアップして、ストレッチマシンで体を伸ばし

筋肉マシンを4種類


やっぱりけっこうキツい

特に肩の筋肉マシンが辛かった


足腰はさほどでも無かった


あとキツいのは腹筋かな

まぁ、脂肪しか無いからな


前回は、男性初心者レベルの負荷だけど

今回は1ランク上げてみた


肩以外はクリア


で、有酸素運動のトレッドミルを30分

心拍数は110をキープ

これで少しはカロリー消費したはず


汗もじんわりかいて

いよいよお楽しみのマッサージチェア


15分間の桃源郷だわ


いつの間にか、私の他は若い女性二人組のみ

この二人がかしましい


変な爺さんがいる、とか言われる前に退散した


そうそう、今回は無料キャンペーンのレンタルウェアにシューズを使用

これほ楽だ!


それと無料キャンペーンのプロテイン飲料

こちらは可も無く不可も無く


水素水ボトルを忘れてきてしまい、水分補給してなかったので、喉を潤せて旨かったけど


着替えて、靴に履き替えるとき、腓返りをおこして痛くて

ダメだねぇ



体重は77.3kg


目標にはほど遠い

というか、2月の血液検査、大丈夫かなぁ