八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-20090427022155.jpg
いやぁなかなかな光景ですね。
写真は先日のAOBA NU NOISEで燃え尽きた皆々様です。
ここに露出の多い、ぱいおつかいでーでワイカーなルーギャーがきたらきっと2人のチョモランマトマトの危険度がフェーズ5まで達して隔離される事でしょう。




一連のあの事件も僕はそんなに大きくとりあげる事はないと思うんですがね。
社会はやだね社会は。





ここに俺が代わりにになってやるといわんばかりの馬鹿野郎がいました。
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-20090427022232.jpg
いやぁ素晴らしいですね。
まさに彼を越えた瞬間ですね。
彼のように一見ダメな行動してるやつこそ「漢」と申し上げてよろしいのではないでしょうか。
この潔さ刺激的でほら素敵。


草食チ満月コなんてナメたこといっちゃ寂しいぜ。
男なんて本来みんなNI-KU-SYO-KU-チ満月コさ!!!










そんなNI-KU-SYO-KU-チ満月コに





Love so sweet