お久しぶりです。
ここ最近すこしブログかけなかったす。
というのも20日、22日とライブが続けてやった後に


「HEY!!!KO-NO-MA-MA-ではI-KE-NA-I-YO!!!!!」


と何かを感じた僕はその足でそのまま空港へタクシーで出向き気づいたらお金がなかったので運ちゃんに土下座とビンタをして天国と地獄を味あわせた後に売店のおばちゃんをポッキーと色仕掛けで口説いて内緒で飛行機に載せてもらいお礼にタクシーから掻っ払ってきたテッシュを口と鼻にねじ込んでやって

「HEY!!!川本真琴の愛の才能は英語でlove giftってYU-N-DA-ZE!!!!」

と捨て台詞を吐いてから投げキッスをしてイギリスへ向かいました。






ついたのが夜中でした。
雨だった。
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000243.jpg
さすがイギリスの建物は雰囲気ありますね。
この建物の前でホモとレズが性別の壁と納豆と精液をテーマにした曲を日本語歌詞にしてライブをしていたのが思い出に残っています。
ひたすら
「NAッッッッッTOォォォォォォォォォ!!!!」
と叫び続けるハードコアバンドでした。
かっこよかったなぁ。



そしてしばらく歩き今度はこの場所で
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000237.jpg
「HEY!!ココデボクトアノミズタマリデスイミングSI-NA-I-KA-I????」
とうざい日本語を喋る水中メガネをつけたムキムキの黒人が話かけてきました。
キレた僕は

「FUCK!!ミーはアビーロードにI-KI-TA-I-N-DA-YO!!!!」
というこの旅の目的を黒人の背中に指でローマ字で書いて気持ちを伝えてから日本の将棋を教えてやりテンションがあがった黒人は
「HEY!!!ユースケ!!!ボクハ飛車ニナルYO!!!!」
と訳わからん事をいって僕をおんぶして急に盤上を一直線に突っ込む飛車ばりに走り出しました。
「あまり突進しすぎるとHISHAでもFUにYA-RA-RE-RU-YO!!!」
とまた背中に書いてようやく黒人は止まりました。
ふと黒人のジョニーの顔をみると下を指差して笑ってる。


ふと下を見ると・・・・・
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000240.jpg

「アビィィィィーロォォォード!!!!!」
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000241.jpg
そう僕は知らぬ内にアビーロードについたのだ。
ジョニーと固い握手をした後にふと下半身に目を向けると股の間も固くなってたのでこれはやばいと金的をガチでいれた後にレッグラリアートをして通行人の皆様に手伝ってもらい改良阿修羅バスターをしてトドメをさしさらに念入りにパロスペシャルをかけた。
美しい物が好きなパリっ子は技の芸術さに感激し僕に拍手喝采を浴びせその場でキン肉マンを宣伝した後にジョニーが頭につけてた青いサングラスを記念に奪い気分はまさにロビンマスク。
本場のベローチェへ行き戦利品のサングラスをつけて記念撮影をしました。
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000229.jpg

やっぱO-SHA-REはDA-I-JI-だね!!!!!!!!
これでみんないつでもロビンマスクさ!!!!!!!


と満足してテンションがあがった僕はたまたま隣でコーヒーを飲んでるジャパンガール、いわば大和撫子に川本真琴を熱く語りそのまま意気投合して一緒に帰国したんだ。
そしてたまたま行く時にビンタをしたタクシーの運ちゃんのタクシーに乗りこむと口と鼻にテッシュを詰め込んだ売店のおばちゃんがいていちゃついてやがった。
そして大和撫子を見たら2人が言葉を失ったんだ。
結論からいうと2人の隠し子という事が判明したんだ。
どうやら右の乳首の右脇にあるホクロでわかったようだ。
2人はどうやらエスパーで透視ができるらしい。
こうなることをどうやら最初から予測してたらしい。
感動の再開も束の間、そして僕はどうやらババアの好みだったらしく僕の股の間を透視してきやがった。
FUCK!!!!と思い僕は逃げた。
どこに隠れても追ってきやがる。
だからそのままアメリカに行ったんだ。
本当だ!!
証拠がこれだ。
八巻のダメな音とダメな人from岩沼シティー-F1000239.jpg

どうだ?
信じてくれるかい?




僕はDNAが導く通りにいきるとここアメリカでロビンサングラスに誓ったんだ。








そんな愛の才能に





Love so sweet