10日はマカナでライブ。

打ち上げでベロベロ。

そして昨日はながれるもりのかいじゅうたちへ遊びに行きました。

やっぱりかいじゅうは楽しいです。

グッドミュージックだ!!

打ち上げで僕が一番大好きな変態ベーシストと話したけど最近は毎月楽しいイベントばかりあるな仙台。

5月は「おはなしのつづき」もあるし最近僕らの回りにはすごいよい音楽が流れてると思います。

すごくよい流れが少しずつきているような気がする。

これを回りにもうまく発信していきたいね。



全ての事を全てうまくできるわけはないけれど全ての事を全力でやる事はできると思う。

大切なのは気持ちだと思います。

悩むにも笑うにも話し合いにも仲間にも全力で向き合う事はできるはず。

必死にもがいてやる。




ラニー5月にバーランでライブ決まりました。

マジでかなりうれしいイベントに誘っていただけた。

こちら

↓↓↓

5/6@バーラン

DK&THE FUCKERS企画!!!!

-ACT-

DK&THE FUCKERS

SHIFT(山形)

-W-

runny stools


\1500(drink込み)


鼻血がでそうだ。

そりゃあ仙台でバンドやってたらDK&THE FUCKERSさんは昔から知ってますよ。

直接絡んだ事はないけどバーランの方から振ってもらえた。

うれしいぜ。

なにかしら繋がりができたらうれしい。

対バンも激アツすぎる!!!

まだ全出演者きまってないのですが現時点でウキウキです。

仙台もっともっと楽しくなりそうだ。







そんな仙台に




Love so sweet