自信がない、人生をかえる虎の巻

この記事はどんなに努力しても

「自信がない人」「人生がうまくいかない人」が「人生を変える方法」

をまとめたものです。


 

こんな方におすすめ!

  • 自信がない
  • 自分が嫌い
  • 自分のことがわからない
  • 生きづらい
  • いつも不安感を感じている
  • 人生を楽しめない
  • いつもなにかに依存している
  • 自信のなさから仕事が続かない、うまくいかない
  • 正解をいつも探している
  • 自己否定してしまう
  • 能力を開花したいのにできない

 

1つでも該当する人はこの記事を読むことをオススメします

 

たまこ
 

「自信がない」自分からの卒業!

誇り高き自分を手に入れる秘訣、方法を知ることができるよ!

 

 

このブログに辿り着いたあなたへ

あなたは

無理矢理ポジティブになってみたり

明るい素敵女子の真似をしてみたり

たくさんの習い事をしたり資格を取りまくってみたり・・・

占いやスピリチュアルに依存してしまったり・・・

〇〇できるようになったら、と不足を埋めるための努力をたーっくさんしたり

自分を愛せるようになろうと「自愛」を頑張ったり

 

とにかく自信をもちたい、自分を変えたい

自分を好きになりたい、もっと幸せを感じたい

 

そう思ってがんばってきましたね?

これさえすれば!とお金をかけ続けてきませんでしたか?

 

実は上記のそれらは私のことです。

私がそうだったんです。

 

自信がない、もてないのにはたくさんの原因があります。

ただ自分がダメなんじゃなくて、そうなってしまった原因

頑張っても克服できない原因がたくさんあるのです。

 

まずはその原因を知りましょう!

 

なぜ自信がないのか

「自信がない」にはたくさんの原因がありますが

  1. 今世編(今の人生で起きたことが原因)
  2. 過去生(前世)編 (前世で起きたことが原因)
  3. 潜在意識編
  4. 憑き物編
  5. ハイヤーセルフの影響

 

と分けてお話していきますね!

 

ざっくり4つのカテゴリに分けましたが共通してあるのは「ブロック」です

スピリチュアル界隈では有名なので、もう説明する必要もないくらいに浸透していますが「願望・目標の実現を妨げる認識・思い込みのこと」をブロックといいます。

 

主にこのブロックが

自信がもてない、自分を好きになれない、

幸せを感じられない、人生がうまくいかない、

引き寄せがうまくいかないなどなど、

 

人生がスムーズにいかないあらゆる原因となっています。

 

 

たまこ
 

ブロックの種類はいろいろあって、これらを外すと変化していくんですね、という情報をまずは知識としていれることが大事です!

 

①今世編

幼いころから培った思い込み、両親からの影響、トラウマ

 

今の人生で起きていることから、私たちはたくさんの思い込みを培ってきています


この社会で生きていくには、様々な
「ふつうは」「ねばならない」「常識」
を学んでいく必要がありました。

 

・大人の言うことは正しい。(他人のいうことを聞かなければいけない)
  =自分は間違っている
・〇〇な人は人としてダメだ(正しいことをしなければならない)
・社会に適応しなければならない(普通にならないといけない)
・大学にいかなければならない(大卒じゃないと認められない)
・親のようにはなりたくない(親の遺伝子を継いでいる自分はダメだ)

 

などなど現代社会で生きるための学びや思考は、あなたの魂にとっては生きづらさの原因でもあり、あなたの魂が輝いて自由に生きることを妨げている可能性があります。

 

 

②過去生(前世)編

過去生での体験、トラウマ
後悔するようなことを体験したときに、もう次はこんなこと起きないように
と自分を守るために意識体としてその時代に時を止めて残っている場合があります。
その過去生が残っていることで、今世に不具合が起きたりします。

 

例えば、女性にいじめられたという過去生がいた場合・・・

今世でもなぜだか女の人が怖い、仲良くなれない、友達ができない、といったことが起きたりします。

 

または・・・

ある計画のリーダーをしていたけど失敗に終わってしまった!

という過去生がいた場合・・・

 

今世でもなんらかのプロジェクトのリーダーで頑張ろう!

と思って頑張っていても、リーダーになれない、リーダーになっても失敗を恐れてうまくいかなくなってしまう・・など

 

なぜかうまくいかないということが起きてしまいます

 

 

③潜在意識編

 

自信をもちたくないと思っている理由がある

 

自信をもたないことで自分にとって好都合な場合があります。
そんなバカなと思うかもしれません


だけど、それを認める、自覚すると

すいすい現実が動き出して、行動に移せるようになることがあります。

 

私の場合は

 

「自信を持つと甘えられなくなる」という理由を大事にもっていました

 


誰かに甘えたいんだなっていうことには気づいていたけれど、
 

「自信を持つと甘えられなくなる」

 

という無意識下(潜在意識)にそのような意識があることに気づいたとき、

こんな意識があるだけで自信をもてなかったなんて!

とびっくりして、ハッとして、止まっていた心と時間が急に動き出し、嘘みたいに行動できるようになりました。

 

たまこ
 

私の場合はソレでしたが、

人それぞれの「自信をもちたくない理由」があるはずです。
「気づく」ことで動き始めます。

 

 

④憑き物編

悪魔、死霊、妖怪などのダークサイドが憑いている

 

世の中に出回っている怨霊の映画みたいに、精神が崩壊するほどのものではなくとも、

 

なんかうまくいかない

うまくいきそうになると邪魔が入る

 

などちょっとした悪戯をしている場合があります。

 

その悪戯を繰り返して、困らせる引き寄せをしているなら・・・・
取り除いた方がいいですよね不安

 

 

たまこ
 

そんなに憑いてる人なんていないと思っていたけど、

コレ、意外とあります指差し

 

ハイヤーセルフの影響

ハイヤーセルフの無価値観ブロックの設定

ハイヤーセルフ自身のブロック

ハイヤーセルフは地球での学びを深めるために、自身の一部を地球に降ろしました。
降ろすためには波動の高い自分の一部にブロックという重りをつけて波動を下げる必要があったのです。

 

その重りのブロックには

「無価値観」や「自己犠牲」「悲劇のヒロイン」などがあります。

 


だけど次元上昇した地球、水(風)の時代に入った今、もう必要なくなっていることは多々あるのですが、ハイヤーセルフにとってのブロックはお気に入りの映画、悲劇のヒロインの映画のようなもので、何度も何度も転生して見たくなる程のお気に入りになっている場合があります。


もう時代は変わったし、三次元の人間にとってはウンザリだよ!!

ということを伝えて手離してももらう必要があります。


そして崇高なハイヤーセルフと思われているのが、スピリチュアル界での常識。

だけど本当は・・・・
 

たまこ
 

実はハイヤーセルフにもブロックがあって、私たちにバレないように隠し持っているのです・・・そしてそのブロックも今世の私たちにも影響があるのです・・・

 

 

ではどうすればいい?解決編

車の故障で例えるとするなら、原因はなんだろう?と探します。
オイルが漏れているなら、漏れているところの修理、交換
バッテリーがもう弱っているなら、バッテリーの交換など
古いもの、壊れているところを交換してメンテナンスしていきます

「自信がない」は自分がダメなのではなく、原因があるだけ。

自分がダメなのではありません。

 

自信がない、人生がうまくいかない原因を見つけたからといって、車の修理みたいに壊れた個所をひっぺがして交換することはできませんが、丁寧に治療、修復していけばよいのです。

 

この治療、修復には自分でできることと、人の手を借りる必要がある場合と両方あります


 

たまこ
 

病気も自分でできる食事療法と、お医者さんの力をかりて薬を出してもらったり、手術をしたりと、専門の知識と技術を借りながら治療をするのと同じですね。

 

 

自分でできること(ワーク)

 

カウンセリングやスピリチュアルテクニックを使わず、「自分と向き合う」を徹底的にやって人生を変えた人もいます。

 

  • 感情を吐き出す(認める)書き出す
  • 褒める
  • 行動する

 

これだけ?と思った方も思わなかった方も簡単なようで意外とできなかったりします。

そしてこれは自分でしかできません。

 

「感じる」ということはあなたにしかできないことです。

 

自分が今何をどう思って感じているのかを知る。感じる。

これがとっても大事!!!


その感情の奥には厳重に蓋をされて格納されている、ブロックが潜んでいます

 

埋もれた意識、感情はあなたに救われることをずっと求めています。

 

 

自分のダメさ加減をつきつけて「ぎゃー!!」となれと言っているのではなく

自分の思っていること、感じていることを丁寧に丁寧に取り出して
「あーそっか。私ってそういうとこもあるんだな」ととりあえず思ってあげる。


ただそれだけで自分を認めてあげたことになり、「認めてもらえない」と立ち止まっていた意識が動き出して、「認められた」という意識に変わり自己肯定感が上がります。

 

たまこ
 

やり方の詳しい内容は随時追加していくよ!
しばしおまちくださいませ!

人の手を借りる

自分でもできるけど、人にお手伝いしてもらったほうが良い場合もあります。
 

幼いころから今までに培った思い込み、両親、トラウマを手離す

 

上記の内容はとくに
自分だけでは冷静に見たり、俯瞰できないことも多いです。
やっぱり向き合うってけっこうしんどい作業ですもん。
タロットやオラクルカード、カウンセリングを通すことで

すこし楽になったり、優しく向き合えたり、冷静に現実と想像(妄想)を切り分けられたりします。
 

思い込みは誰かに指摘してもらって

「え?これって思い込み?」と気づくことの方が多いし、気づきやすいです。

気づくとなんでこんなことに囚われていたんだろう

何やってたんだ?と今までの悩みが嘘みたいになるので

さっさと気づいちゃったほうが良いです

 

 

スピリチュアルテクニックでブロックを外す

 

「できることはやってきたよ!さんざん!」

って方は、見えない世界の影響、過去生の影響を大いに受けている人と思います。
その場合は、見えない世界にアクセスして対処する必要があります。

 

  • 過去生を救出する
  • 悪魔、死霊、妖怪などのダークサイドが憑いている
  • ハイヤーセルフ自身のブロックを外す


それぞれの内容はまたブログ記事で追加していきます
個人セッションや、専属セッションを2000時間以上経験して、あらゆる憑き物、見えない存在たちと交渉してきたたまこの体験談をお話します。

 

たまこ
 

見えない世界の影響って想像以上に受けているんです。
そんな方のためにわたしの能力をつかって解決します!

 

提供メニュー

自分だけではやっぱり向き合うってけっこうしんどい。
タロットやオラクルカード、カウンセリングを通すことで

すこし楽になったり、優しく向き合えたり、冷静に現実と想像(妄想)を切り分けられたりします

 

そんなもろもろが含まれたコースを用意しています

たくさん遠回りしたあなたに贈る虎の巻コースです

しかもチャットやメールをつかったセッションで

対面せずにお話しながらできます。

もちろんスピリチュアルな憑き物たちも対応できます。

 

 

過去は未来と人生を救う『だめンタル♡ラブ』

 

〇3か月コース(ブラック過去を手放そう)
あまり未来を想像できない人向け
感情が詰まって自分の気持ちが分からない人向けに

感情の解放と過去生の解放をメインに


 


 

〇6か月コース(過去も未来もキラキラに、新しい自分を手に入れる)
3ヶ月コース+新しく生まれ変わって未来を創造していく

 


 

 

 

お試し1か月メニューも考え中!

気になる方はメッセージ、コメントどうぞ!

 

 

※こちらもブログ記事を追加していきます

公開後にリンクはりますのでお楽しみに!

 

最後にだいじなこと

 

潜在意識は人間の意識の97%を占めるといいます。

今、考えて行動しているのはたったの3%の意識

この97%にたくさんのブロックが眠っています

この97%を変えるのは3%のチカラ

 

あっという間にするっと簡単に

とはいきませんが

じっくりじわじわ長く続けることで確実に変化していきます

むしろあっという間に変わることを

潜在意識は恐れるので大きな抵抗をします

 

また、もうどうにもならないくらいに体の不調がでた

などもうどうにかしないといけない状況が来ているなら

それは潜在意識がなんとかしろ!と現実に肉体に影響を及ぼしている証拠です

 

自分を救うのは自分しかいません

あなたの決断と行動があなたを救うのです