サムネイル

はじめまして!たまこです!

 

スピリチュアルな力を使って
自信をつけて豊かさと誇り高き自分を手に入れるお手伝いをしています

 

たまこはこんな人

 

わたしは自分に自信がもてないこじらせ女子でした。

 

物心ついてからずっとずっと生きづらさを感じてました

 

10~20代は、他人(親)のせいにして現実逃避

占いや彼氏に依存する日々。

資格を取れば・・・と様々な資格を取りまくったり

看護師になれば!と社会人になって看護学校に入り

看護師になったものの、自信のなさと人間不信でボロボロになり

社会不適合者のレッテルを自分に張りもう立ち直れないほどでした。

 

とにかく

どうやって生きて行っていいのか、本当に本当に不安しかありませんでした。

未来に希望がもてず、世界は暗闇にしか見えませんでした。

 

 

ですが

30代になってスピリチュアルに出会い

潜在意識に根付く思い込みを外したり

インナーチャイルドを癒したり

ブロックの原因となっている過去生救出をしていくなど

 

さまざまな方法で自分と向き合っていきました

 

すると・・・

 

  • 「自信がつく」「自分軸」の感覚が腑に落ちる
  • 自然と自分がどんどんすきになる
  • 不安感がなくなる
  • 日常が楽しくワクワクできるようになる

 

 

つまり・・・

 

たまこ
 

「自分」を生きて
幸せを実感できるようになった!

 

 

わたしが「自信がない」を克服した最後の砦は

自信を持ちたくない理由がわかったことにあります。

 

誰にでも自信を持てない理由があると思います。

自信を持ちたくても持てない理由、原因があるだけで

あなたはダメなんじゃない

 

ただその理由と原因がわかれば

気づけば止まっていた時が動き出しますウインク

 

わたしは、いろんなことを試してきてとーっても遠回りしました。

なにからやっていいのかわからなかったし

人に相談するのがとても苦手でした。

 

あの苦しかったときの私のような人のために

暗闇の中から歩いていくために

誰かのチカラになれたら・・・

そんな風に思っています
 

たまこができること

自信をもつために手放す必要があるものがたくさんあります

自分を救うのは自分だけど

誰かの力を借りないと克服できない事案もあるのです。

 

  • ブロックの原因になっている過去生を救出
  • 潜在意識、インナーチャイルドの癒し
  • ハイヤーセルフにブロックの設定の交渉
  • 悪霊などのネガティブな存在を浄霊
  • ヒーリング

 

 

ブログのコンセプト

 

 

だめンタルを愛して自分に革命を起こそう

 

 

ネガティブな感情やネガティブな意識は自分が輝くための手がかりですウインク

ダメなんじゃなくて、打開策が見つかるヒントが溢れています。

魂が助けてと言っているサインイエローハーツ

 

ネガティブの発見から、ネガティブを愛して

自分に自信がついて、人生が変わっていきます


 

ブログを通じて、

 

自信がもてなかった理由がわかり、

自分に自信がつく(もてる)ようになります

 

 

どんなに自信をつけたくても無理だった人のためのサイトです。

 

 

サムネイル
 

誰かに依存しても変わりません

スピリチュアルの力だけで、自分の力ではなく

誰かに変えてほしいと思っている人には向いていません

自分を変えたい!自信がない自分から卒業したい!

そんな人のためのサイトです。

 

 

当ブログの信念

 

わたしは集客のために大げさなことを言って、高額商品を買わせる方法が、あまりすきではありません。なのでわたしのすべてをこのブログに記していきます。

 

 

とくに自信がない人にとっては、あれやこれや良いことばかり言われると、

 

「そうかもしれない!変われるかも」と思って、

 

自信のない人ほど高額な商品につぎ込んでしまいます。

 

実はわたしがそうでした・・・滝汗

どれだけお金をかけたのか・・・

 

 

なので闇雲に高額商品を売りつける方法はしたくありません。

 

 

本当に変わりたい人がわたしを見つけてほしい

本気で全力で力になる

 

 

 

何度も何度も1時間数万円のお金を払って、個人セッションしても簡単には終わらない、変わらない。

スピリチュアルジプシー、資格ジプシーそんな無駄な時間はもったいない!

 

 

最短で人生を変えていってほしい。

 

 

自分で向き合うにしても

こういうことからやっていったらいいよ

という指南書みたいなものがあればいいのに・・・

 

といつも思っていました

なので、最短で自分に自信がつく指南書のようなものをつくりたい

そしてたくさん経験を積んだわたしのチカラを活かして

誰かのチカラになりたい。

 

 

 

なので、

①自分でもできることから少しずつやれることを伝えます

 

むしろ自分でコツコツが自分を救うのです物申す


 

でもやっぱり自分と向き合うって難しいもの。

そのときは

 

②個人セッションとチャットセッションでマンツーマンで寄り添いますニコニコ

 

 

約2000時間以上の個人セッションの経験を積み重ねたたまこが、あなたが誇り高き自分を手に入れるお手伝いをします飛び出すハート指差し

 

 

SNSでも情報発信しています

・Instagram (うちのワンコがメインです。ただの日常)

・X(Twitter)