こんばんは

55日目です。


辛いラーメンのスープにシチューのルーと野菜を入れたもの。

寒いから辛いものおいしい。


明日は大勢の人前で話す機会が!

最近こんなんばっかり!

でも、私は「トーク」は超苦手だけど「スピーチ」はそこまで苦手じゃないタイプのコミュ障なのでそこそこ頑張ってきます。


最近は、「普通」を意識しすぎて心がしんどくなることが多い気がします。

私が普通の女の子なら、普通の大学生なら、もっとこういう人生だつたのにという

本当に、他人と比べても仕方ないって分かってるけど

意識してしまうものはしてしまう!

でも、

最近週1でカウンセリングを受けるようになりました。そのおかげで過去に比べるとずっと気持ちが楽になった気がします

カウンセラーの方と話す時間が楽しい。

相変わらず不安の方が多いけど

とりあえず明日一日を頑張ります!

おやすみなさい