こんばんは

4日目です。



マクドナルドに行きました。
ドラえもんのカップを目当てにマックシェイク買ったのですが、残念終わってましたえーん
ドラえもん好きだから欲しかったなぁ。。。

キャベツと塩昆布のサラダ。
初めて作ったけど、美味しかった(´,,•ω•,,`)
外出ると汗かくから、塩分補給を言い訳に塩辛いものを食べます。

野菜を食べて偉いぞ私!!

そろそろ肌寒くなりそうですね。
そろそろ秋物の服欲しいなぁ。
冬に近づくほど身につけるアイテムが増えるから、ファッションセンスない自分は不安なんだよなぁ涙
今までは「服なんてなんでもいいや」の精神でダサ&適当な冬服をやっすいセーターで隠して過ごしてたんだけど、今年こそはオシャレさんになりたいっ...!!!

今季こそ芋の擬人化のようなイモださ女を卒業できますように....
授業もリモートだし見せる相手もいないけど..

化粧や服に気を遣っても、褒めてくれる相手がいないのは辛い。
ただお金が無駄に飛んでってるだけな気がして。

でも自己満足のオシャレも大切だよね。
今はそう自分に言い聞かせよう。

今日は以上。
おやすみなさい

だめ子でした。