ディケイド響鬼編、かなりよかったですねー。まさに「俺の屍を超えていけ」といったところでしょうか。

原作同様、アスム君の成長を中心に描かれてましたね・・・まぁ原作見たことないんですけどね!(駄


史上最年少ライダーの記録更新(=アスム。等身は気にしないこと)とディケイドオリジナルかつ史上2人目の女性ライダー・天鬼と、目新しい要素も盛り込まれてました。


個人的には最後の大合奏シーンが気に入ってます。9つの世界の旅のフィナーレと考えると、感慨深いものがありますね。


・・・なんだかあせって書いてるゆえにいつも以上に訳の分からん文章で申し訳ありません;

そういえば一週間ぶりの更新ですし(今更か


というわけで来週からは士たちがいた世界に戻ってくるようです。

6月29日に新ライダー発表という情報がありましたが、即ち、ディケイドはあと4週で終了ということでしょうか?


・・・そう考えると悲しいですね。やっと最近ハマり始めたというのに・・・。

まさか半年で終わるとは思いませんでした。一つの世界にかける話数を増やせば一年でももったと思うんですけど・・・。



まぁ、それなら後4週めいいっぱい楽しませてもらうだけです!来週に期待しましょう!