たどりついた舞台 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

セラフィックコールが帝王賞に出走します。

 

今年はベストの舞台と思ってる大井の2000が目標。

ダイオライト記念を勝って、あと1回床を使うか。

川崎記念を選んだのは間違っていないといまでも思ってます。

 

しかし大きく体重を減らした川崎記念は人気を裏切って、賞金加算にも失敗。

帰り道ではたぶん無理だろうなって話してましたがなんとか入りました。

 

レーンさまには1回最終追いに乗ってもらいたかったけど、そこは信じるのみ。

いまの馬場で騎乗してない不安は十分ありますが・・・

 

梅雨入りでドロドロになったらどうしようとも思ってましたが奇跡的に

月曜火曜と降らずここまで来ました。

 

JBCやチャンピオンズカップが向きそうにないだけに、大井の2000は勝負。

ここで賞金も加算できないと先が見えてこないだけになんとか結果が欲しい。

いままで外れ続けてきた口取りもはじめて〇もらえました。

現地で応援してきます。