思わぬ展開 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ビオグラフィア

入厩しました。

個人的には小倉(か福島)の1700希望だったのでハンデの宮崎Sは歓迎。

あとはテン乗りじゃない騎手でなんとか・・・。

 

フレーヴァード

完全に札幌のSTVだと思ってましたが、もう戻しました。

そうすると阿武隈しかない・・・

これは予想してなかった。

 

セラフィックコール

レーンさまに乗ってほしかったがそうもいかず、キングズソードと併せ。

梅雨入りしましたがなるべく乾いてほしい・・・

 

イリディセント

あれだけ間隔開けて1回でこれはどうなのとは思いますが、

しっかり立て直してほしいところ。

 

クランプダンス

時間がないが難しいところ。

関西ない週は使ってほしくないので、権利内で福島がいいかな・・・

 

パステルツェ

小倉の開幕週で。

清水先生らしい攻め方になってきた。