入った | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

帝王賞の登録が出ました。

 

セラフィックコールは6番目でなんとか入りました。

川崎記念で賞金を積めなくてそこから2か月。

上は枠以上にいるし、あとのレースで下の馬が賞金加算して差されるのもある

アンタレス・名古屋GP・平安

 

なんとか下の馬は賞金を加算できず、上は5頭が出走予定。

これ以上は増えてくれるなと思っていましたがなんとかなりました。

あとはリフレッシュに時間かけた分、少し足りないかなって感じがするのがどうなるか。

なんとか目標のレースへ進めただけにここは期待。