牝馬限定を選択 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

パステルツェが京都5レースに出走します。

 

思った以上にやれたデビュー戦、勝負の連闘したらいいところがなかった2戦目。

そこはしょうがないかな、とは思いましたがとくに悪くもないのにしがらきで2か月・・・

この時期にこれは痛い。

 

戻って調整したところで、当初は日曜の牡馬混合想定。

土曜の牝馬限定じゃないの?と思ってたら土曜に回りました。

 

ただ着まとめてる馬がそこそこの牝馬限定14頭と、牡馬混合だけど柱見るとすごいのが多い

フルゲートの日曜。

どっちがいいかというと難しいところ。

 

ただ外枠はやだなーとは思ってます。

もうここでダメだとダートに活路を見出す流れになってしまうだけに

結果が欲しい・・・