楽しみいろいろ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ラヴォルタ

ギリギリになってしまい、来週か再来週。

阪神の特別はたぶんフルゲートだし来週間に合わせてほしい。

 

ビオグラフィア

頭数は落ち着いてますが体重が・・・

大きく増えてなければいいんですが。

 

フレーヴァード

1か月前に、「3~4か月は乗り込む」って言ってたよな・・・?

まあ古馬でここまで来てる馬にそこまでやってもとは思うのでこれでいいとは思います。

31日は騎手の確保が難しいし、桜花賞デーの2000か?

 

セラフィックコール

過去のいきさつからは信用してませんが(そもそも合ってたためしがないレベル)

川崎記念という話も一部に。

今年は1億となぜか帝王賞より高いし、十分チャンスはあるメンバーだとは思います。

使える状態なら・・・

 

イリディセント

どこ使うのかと思ってたら中山の1800で。

前走良かったのに?とは思いつつ、兄は1800だしアリか?