もう一度ここから | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

セラフィックコールがダイオライト記念に出走します。

 

チャンピオンズカップはうまくいかなくて、年明けはここから。

フェブラリーか、仁川かなどといろいろ出ていて

フェブラリーは回避馬が出なければ除外対象でした。(結局出走できましたが)

 

そんな中選択はダイオライト記念。

中央枠が4で、ぎりぎり4番目。

佐賀記念の結果次第では危なかったところもありました。

登録段階からミルコを下してムルバザエフに。

 

さすがにこの船橋初というのは不安が・・・

デキはまあいいとは思います。

相手関係はいつものテリオスベルが強引にいくところを3頭が差す展開か。

今回ははじめての内枠で、適度に砂もかぶってくれそうでこれは先へ向けてプラス。

 

現状、おそらくベストは大井の2000だとは思うので帝王賞はなんとか使いたい。

そのためにはここで勝って賞金を加算できないと難しくなるだけに決めたい。

口取は外れたので現地は回避しましたが楽しみに応援します。