改めて期待 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ソーディヴァインが京都6Rに出走します。

放牧中にトラブルはありましたがここまで立て直してこられました。
相手関係もこれ、っていうのもいるわけでもないしどちらかというと
ゲート不安ある中でしっかり自分のレースが出来るか、でしょうか。
今回は西村厩舎の主戦?佐藤騎手が騎乗します。
アルーアキャロルの待つところまでこの馬も進んで欲しいところ。
スンナリなら期待。

正直プラス10って見て次かなーという感じでした。
ゲートはいつものように良くなかったのですがそこからは
楽に前に取り付けました。
4コーナー回るとあとは押し切り。
2勝目となりました。
シルクは他の馬が当分出走しそうにないし、この馬には
がんばってもらいたいところです。
無難に昇竜か、思い切ってフィリーズレビューか。
・・・どっちも同じ日だ。