いろいろあるが | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ヘヴンズチョイスが札幌8Rに出走します。

勝利から一転、骨折から復帰しました。
札幌に入った後もダートで時間をかけてきたので今週は
かなりいいタイムが出ています。
とはいえ、やはり骨折休養明け。
そしてこのコースで大外引いちゃいました。
ある程度位置とって欲しいところ。
あくまでこのクラスは通過して1000万で、という馬。
期待したいところ。

プラス12でした。
4コーナーで強気にいきましたが最後は止まりました。
こちらも使って次こそは。
府中で楽しみにしてます。