確信犯か被害者か | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/model_fashion/?1361873439

武田信玄子孫を語るモデル否定される


哀れなヤツ。

ただ、ここで問題としては本人もそれを語ってる以上売名と言われても

しゃーないところですが、「親からずっとそう教えられてました」と言えば

(多分そう言いそうだし実際その可能性のが高そう)

むしろ親がウソつきよわばりされてご近所から冷たい目で見られる、

というオチに100リラ(笑)


ここでふと思ったのが直系の子孫の方ってそもそもシンゲン(普通に打ったらこうなった)

の子の誰が生き延びたんだろう?ということ。

義信・勝頼・仁科盛信以外の子供までは知らなかったので公式?で調べました。


http://www.kyuuonkai.net/

こちらが公式。

それによると次男は盲目で出家、7男は上杉家に逃れてこの2人が血を残したそうです。

(正当な子孫は次男系)


勉強になった。