去る人 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

http://www.jra.go.jp/news/201103/032701.html


柴田未崎・南田が引退。

この時期に2人一緒にですか。

こっちも去年の年末みたいになんかあるんですかね。


2人の思い出。

あるよあるよー。


まずは未崎。

ここ5年くらいはほぼ障害専門でしたが、デビューして3年くらいは

けっこう乗れてましたからそれなりには。

ファストフレンドがデビューしてしばらくは未崎が騎乗していたことが

多かったんですよね。

自分の中ですぐに思い出したのはこれ。

http://db.netkeiba.com/race/199706010312/

正月の中山最終で大知・未崎がワンツー決めて

馬連万馬券を取ったレースです。

ライトオンファイアにはこれ以外にも別に馬連万馬券

取らせてもらったなぁ・・・としみじみ。

ちなみに、過去の成績見ていてもうひとつ思い出したのが

http://db.netkeiba.com/race/199806050104/

こちら。

フレンドリーエースが勝った新馬。

たしか2ワクのゾロ目で馬連万馬券でした。

そして、短期免許で来てたサントスが唯一連に絡んだレースでした。

(その後すぐ帰ったから)


南田。

こっちは1つだけ。

http://db.netkeiba.com/race/201004010209/

去年のはやぶさ賞。

週末人さんのところのネタで検討して取ったレースでした。

http://ameblo.jp/dame-diary/entry-10524234501.html

そのときの記事はこちら。


2人ともお疲れ様でした。