有馬です。 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

いうまでもなく、今週は有馬記念。

毎年最後の大勝負を何度となくしてきましたが、

当たったのは94年と02年の2回。

オペラオーやらディープやら断然人気馬にほとんど

ケンカ売ってるんですからある意味当然とも言えますが。


今年は今のところ2強のオッズとなりそう。

まあ、昨年の1,2着馬だし、普通に脚質からも向いてるし。

今年が例年と違うのは自分が既に目標を達成していること。

当日休みでいろいろ見ながら買えるわけでもないし、

ほどほどに締めたいと思います。

(そこまでで大きく浮いていればそれ相応の勝負はしますが)


あとは、プレミアムな特別レースでどっかひとつ勝負を。


そして、有馬と言えばこれ。

http://www.konami.co.jp/gm/medal/sound/race_sound.html

コンマイ競馬のサウンドルームですが、

下の方、G1クラシックウインズに「有馬記念専用」があります。

これは神曲。

いや、懐かしい。