コンプです。 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

「428」を完走しました。

ボーナスシナリオ2本、その他の隠し要素、

特典のメイキングDVDまで鑑賞。


ボーナス1は鈴音の話。

結局、本編ではどうにもならんのか、と思われた

こちらの話にも決着が付きました。

そうか、そういうことだったのね・・・


ボーナス2はカナンの話。

あのアニメシナリオです。

別に、声はいらなかったと思うのですが・・・

読むものなんだし。

(アニメ化する以上、そうは行かなかったんでしょうね)

こちらでアルファルドと決着してくれるのかと思ったら

実は回想(の中にさらに回想が)。

チュンソフトのサウンドノベル好きにこれがウケるかと言うと・・・

で、アニメにした後はどうするの?


そして、いろんな条件で出てくるスペシャルストーリー。

これはもうちょっと人数は少なくても練り込んで欲しかった。

ああ、この人か、と思った時には終わってるのは・・・


エコ吉編についてはノーコメント。

いるの、これ?



ものすごくどーでもいいことですが、

この記事を書いた後、ふと上から見てみると

競馬(キャロ)のコンテンツがちょうど「428」でした。

いやマジで。

こえええええええ。


陰謀編はお約束ですので笑って見守りましょう。


まあ、ボーナス1以外はネットなどの情報がないと

まずお目にかかれないのはどうなんでしょうか。

(そして、その割にイマイチなものが多い)


本編はとにかくいいデキでした。

かまいたちみたいにポンポン出てくるものでもないけど

次に期待しちゃいます。