最後じゃなかった? | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

エイミングポイント

ニードルポイント

レッドスプレンダー

なんかこう、いつも通りですね、みたいな近況。

しかし、明智SFはなぜ木曜なんだろうか・・・


マルチメトリック

この馬もいるのでなんだか心配です。

今度社員に聞いてみよう。


コンヴィヴィオ

入厩しました。

年明けの中京あたりが目標のようです。

中京のダート1700はなんか合わない気もしますが。


チョコクランチ

今週もまずまず。

来週の中京芝1200に使うようです。

もう少しで今年を振り返るところだった(笑)

気持ちの問題もありますが、休養前よりいいんでないかい?

と密かに期待。


ルークラッド

ひとまず、山元へ放牧。

中山は現状、微妙な感じもするし先々を考えて

ここでひと息入れるのはいいと思います。

ふふふ、次は東京あたりで未勝利をアッサリだ。


ナビエストークス

こちらは続戦の模様。

ただ、師の言うとおりもうひと伸び欲しかったのも確か。

芝が少なくなってレベルが落ちないので、ここで

ダート1800を使ってくれないかなぁ、とも思います。

今のところ金杯の日のマイルを予定しているようです。