今度こそ最後の勝負 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

アンリミテッドラヴが小倉4Rに出走します。

さすがに未勝利もラストとあり、前走・前々走で対戦・先着された

相手がズラリ出走。

スカスカだった前走とは一変、かなり厳しい相手です。

さらに大外。

またここで・・・

ここから展開・馬場に恵まれても果たして勝つまで行けるでしょうか。

なんとか、なんとか先へつなげるためにも勝って欲しい。



大外でしたがスンナリとハナに立って逃げる展開。

ペースもそう厳しくなく、4コーナーではもしかして、と思いましたが

最後は粘るも4着。

なんとか、最低限の掲示板は確保出来ましたが・・・

レース前も臭わせていましたが、もう一度の連闘でしょうか。

ただ、最終週でしかも今度は日曜だけに馬場はほぼ間違いなく

最悪でしょう。雨でドロドロまで行けば逆の意味でわかりませんが。

唯一の救いはパールグレイピアスが勝ち抜けてくれたことでしょうか。

チョウラブラブ・テイエムマイサクラの動向も気になります。

来週、今度こそのラストチャンスに厳しいですが期待します。