日曜も激闘 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

土曜に浮いたのでいい気になって日曜へ。

午後から仕事だったのでまずは午前中から。


福島2Rの低レベルメンバーを何事もなくやられたあと、

チャイコフスキーの待つ3Rへ。

まあ、まず大丈夫だろうとこの馬から薄めへ3連複。

小野が10を連れてきて的中。


このあと、午後の勝負2本へ。

福島6R

シンクリがこの時期の1200で来るわけないとツッパ。

千葉だからとバイラオーラを蹴ったのが失敗でした。

函館7R

ヴィアラクテア、どこにもいませんでした OTL

なんじゃそりゃあ。

(まあ、キルシュブルーテ買った人もそういう気持ちなんでしょうね)


ここで2日間トータルでちょい負けくらいでしたが、

もういいやと店じまいモード。

あのマーメイドSは買いませんでした。

なにトーホウシャインて(笑)


その後でちょっとだけ時間があったので最後の阪神最終を。

メガリスはまず大丈夫そうでしたが、イマイチ相手が決まらず

ここもメガリスから薄めへちょっとだけ遊ぶことに。

これがうまいことハマって3連複を的中し逆転勝利。

久々にPATで勝てました。

来週は阪神遠征です。