買いたい・・・ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

今日は川崎競馬場で関東オークス。

ユキチャンに武、というアオリや釣りが乱れ飛ぶ注目の一戦。

カレイジャスミンも内田騎乗で過剰人気してます。

芝で走ってきたので過信禁物。

波乱の期待大でかなり買ってみたいレースです。


水曜は仕事の都合でまず買えないんですよね。

なんでこう、交流重賞は水曜ばっかなのか。

オフトの発売も15時からだし。


とりあえず高知&笠松は当然の全ツッパ。

1,4,5,7,9,11の3連複ボックス。

押さえにカレイジャスミンを入れて7頭ボックスもありか・・・


今回は誰か買っておいてくれる人募集(笑)


はい、ユキチャン圧勝でした。

まあ、ふーん、ということで。