優駿牝馬 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

◎トールポピー
○シャランジュ
▲ソーマジック
×ライムキャンディ
△エアパスカル
☆レジネッタ
注ハートオブクイーン

さて、今年のオークスは現地観戦。
前回は調整で終わってしまったトールポピー。
果たして、万全まで立て直しが出来ているかというと
非常に微妙ではありますが、それでももう一度
夢をかけてみたい。

相手にはまずシャランジュ。
内がちょっと微妙だが、それでも大きく負けていない馬。
いい追い込みをする分、反動で続けて好走出来ないが
今回はねらい所。鞍上もブキミ。
人気どころで無難なのはソーマジック。
延長も良さそう。
以下、いくらなんでもナメられすぎだろ、と思われる
エアパスカル・ライムキャンディを。
ドロドロならお楽しみでハートオブクィーンを。

うげっ。

馬単1着流しも買いましたが、エフティマイアがヌケでした

OTL

桜花賞の時も書いたけど、そこまで嫌うこともなかったか・・・