どうでもいい視聴記録 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

今日は夜家にいたので別の作業をしながら、

なんとなくテレビをつけていました。


コナンは1ヶ月前(前回、ヤッターマンが始まったときに書いてますが)から

まだ黒の組織の話をやっているとは。

それより驚いたのが、赤井秀一の声がまさか池田秀一だったとは。

名前的にそのままじゃねえかよ(笑)

この辺り、作者の趣味じゃねえかと勘ぐってみたり。

(ちなみに、灰原哀が林原めぐみなのも最初に見たとき「そのままじゃねえか」と

 思ったこともありますが)


そのあと、テレ東でやってた「覚えてますか 昭和の懐かし」をつけていたんですが

ゲストに出ていた板東栄二が巨人の星に出ていたとは知りませんでした(笑)


ちなみに、そのあと一瞬目を疑ったのですが。なんとなくテレビを回していたら

お約束の「お銀の入浴シーン」が出てきたんですよ。

ああ、よくやるねえとまたテレビを回したら水戸黄門がちょうど悪党と対峙するところ。

ええええええ?とさっきのチャンネル(どこだったか意識してなかったので)を見ると

実は「ぱちんこ水戸黄門」のCMでした。

この時間にやるなああああああ。


いやマジで。